傘の強度とオシャレなデザイン

傘の強度とオシャレなデザイン

梅雨時期が長引く予報で、テレビで傘商品を紹介していました。

いろんな機能の新製品があり興味を引かれました。、

★本数が多いから強いのでなく、その材質に留意して・・★

風量に対しての強度比較がありましたが、傘を少し知る人なら

ビニ-ルの傘骨とカ-ボン製傘骨との比較では、問題にならない

カ-ボン製とはグラスファイバ-で釣り竿、レ-シングカ-のボディ

又は大きい物では飛行機の軽量、強度に貢献している素材です。

日傘の紹介時に申したとうり、価格はお高くなりますが・・、

高価だけに露先(傘を広げた際の外周の先)、中とじの不具合程度は

自身で修理して、良い物を長く大事に使いましょう。

★手放せない季節となりましたネ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さんちゃんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。