AKB48ブ-ムにとんだ落とし穴が待って・・・

AKB48ブームにとんだ落とし穴が

- 元 記 事 - 

昨年以上に盛り上がったAKB48の総選挙

この調子なら今年もAKBブームは続きそうだが、とんだ落とし穴が待っているとも限らない。

AKBにとっては頭の痛い情報が水面下でささやかれている。

AKBの資金源が犯罪へ突き進む傾向が顕著に出て捜査、解明に乗り出したとか、

★ムギュ-ツとフイットして気持ちいい★

スポンサーのAKBの運営にも携わる重要人物が国税当局に狙われています。

AKBスポンサーの首を虎視眈々と狙う国税当局の捜査の手が徐々に伸びているようだ。

★AKBみたいな豪華4点セット★

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_akb48__20110619_70/story/menscyzo_19Jun2011_7364/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さんちゃんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。