スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害 日本だけには・・・


スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害! 韓国人「日本だけには負けたくないんだよ」

権威あるスイーツ世界大会で、韓国チームから意図的と思われる妨害を

日本チームがされていたことが判明した。

★しっとり・まろやか・・★

共用していた冷蔵庫をわざと開けっぱなしにし、

日本チームのアイスクリームが溶けるように仕組んだらしいのだ。

そこまでして勝っても、いい気持ちになれるものだろうか・・。

どうも妨害する事に、意義があるように見受けられる。

そんな妨害を冷静沈着に受け止めながら、

入賞に結びつけた日本チ-ムに敬意を表する。

- 元 記 事 -

 ★北海道を心ゆくまでご堪能あれ★ 

★室内の風通しを良くし、熱中症にはご注意を★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さんちゃんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。