排泄物お食べになって下さい♪」とナベツネを批判したロンブー淳のコメントが・・・

糞喰らえ!…もとい…排泄物お食べになって下さい♪」
とナベツネを批判したロンブー淳のコメントが物議を呼ぶ いいじゃ~ないの。
淳さんよくぞ言った!

渡辺会長の独裁ぶりを非難する意見が目立っていたが、
芸能人がこうしたコメントを出すのは異例だ。
しかも、かなり強烈な言葉を使っている。

- 元 記 事 -

ナベツネのことだから反撃、否 ”いびり”みたいな姑息な手をうつだろ。
この爺さんの器の小さいこと、 年老いての傲慢は、あまりにもみにくい

淳さんも「叩かれる事は怖くないよ…怖いのは、
叩かれるのを恐れて呟きたい事を呟かなくなる事だよ♪」と言っている。

★ これでスッキリしよう ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さんちゃんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。