『笑点』次期司会者にタモリさんが・・


視聴率の低迷する『いいとも』のタモリさんに
人気番組『笑点』の次期司会者にとささやかれている。

『水戸黄門』に続き『笑っていいとも!』も
やはり3月打ち切りとなるやも知れない。

看板番組にリストラの嵐で、タモリさんの年齢を考えて
動きの負担も少ない仕事で長く続けられるそうな
『笑点』の次期司会者として浮上している。

ー 元 記 事 - 

がしかし、大喜利は落語から発した文化という
意識が強い歌丸さんが、「後任なら落語会から出すべき」

落語界の重鎮に、笑点のディレクターはどう出るか・・?


魅力再発見話題の万能調味料


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さんちゃんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。