鳩山由紀夫元首相の出馬断念、民主党にとって「大きな打撃」

鳩山由紀夫元首相が衆院選への出馬を断念したことについて、
民主の岡田篤事務官長が記者団に対し「大きな打撃」と口唇をかんだとか

この見出しを見て可笑しくもあり、民主党の情けなさを露呈
こんな党に期待して投票した我々の方が「大きな打撃」だ。

鳩山由紀夫元首相のブレまくり、沖縄県民はどれほど振り回されたか

- 元 記 事 - 

首相ともあろうものが、基地の重大性も見据えず
移転先の目鼻もつけず根回しもせず、「国外」だの、「県野外」だのと

目先の判断で、見栄えばかりの発言で沖縄県民に期待を抱かせ
挙げ句の果てに、ろくな仕事もせず中途半端で政権放り投げ出す有様。

まぁ~母親から貰った私財1億をポケットマネーだ、小遣いだ
と言う金銭感覚では、所詮選挙民の生活は見えもしなければ
考えることも出来ない世間知らずぼんぼん育ちだわな~

こんな政治家や政治屋はもうコリゴリ、
当選したくてまことしやかな理屈で離党、新党と走り回る。

今回こそは党利党略・保身に明け暮れるする凡夫を
国会に送り込まないように、見聞をたかめよう。

日本人はなぜ・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さんちゃんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。