パクリ兵器大国中国 世界各地の兵器ショーで

パクリ兵器大国中国 世界各地の兵器ショーで写真を撮りまくる中国人に
兵器メーカーの人たちが眉をひそめる光景が当たり前のようになっている。

2年に1度、広東省珠海市で開かれる中国国際航空宇宙ショー。
9回目の今回注目を集めたのは
中国の次世代ステルス戦闘機「殲31」の小型模型だった。

- 元 記 事 -  

中国が威信をかけて完成させたというこの最新兵器、
どこかで見たことがあるような……そう、
米国を中心に開発されたステルス戦闘機「F-35」と瓜二つ。

さてはと会場を見渡してみると、無人機や武装ヘリ、
軍用ジープなど、どれも米国の兵器ソックリ。
毎回のことながら、さながら盗品を集めて捌く「泥棒市場」といったところか。

泥棒といえば、今度は日本が沖縄を「日本が盗んだ」と
中国メディア総動員で、国内で煽動報道をしている。

「正しい歴史認識」を振りかざし、つねに日本に反省を求め続ける中国・韓国。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さんちゃんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。