AKB48・板野友美、頼みの女性ファンからも引かれ?-

AKB48・板野友美、頼みの綱の女性ファンからも引かれ、
新規フアンの獲得どころかソロ転身にも黄色信号が点灯?

『めちゃイケ』でやる気のないキャラ”が
先行してしまい意図せず敵を作ったAKB48・板野友美

初ソロシングルとなった「Dear J」は
累計売り上げ20万枚突破のヒットもその後の売れ行きや
売り方をめぐっても、非難の声が絶えない現状だ。

月給制のホリプロで、稼ぎの面では不安がなかった為か
安心感が生じファン離れに疎くなっているとも言われている。

- 元 記 事 -

板野友美の時代は終わりを告げたか?
板野友美さんはキンタローさんが嫌いなの?
それとも無愛想が普段に姿ですか?

等々と質問形式の批判文が存在しますが
もし番組上の演出であれば、

板野友美は誤解を招く貧乏クジを
引かされた事と成るが、真偽の程は・?
『めちゃイケ』の編成者に聞くしかない。

キングレコード板野友美/10年後の君へ 通常盤 【音楽CD】 [KICM1391]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さんちゃんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。