寄生獣8


空から多数の正体不明の生物が飛来
その生物は鼻腔や耳介から人間の頭に侵入する寄生獣、

脳に寄生して全身を支配し、
他の人間を捕食するという性質を持っていた。

寄生後も見た目は人間そっくりに擬態する、
彼ら「パラサイト」は、高い学習能力から急速に知識や言葉を獲得し、
人間社会に紛れ込んでいった。

平凡な高校生である泉新一は、一匹のパラサイトの襲撃を受ける。

間一髪で脳の乗っ取りは免れたものの、
パラサイトは新一の右腕に寄生、同化してしまう。

パラサイトらにより世界中でミンチ殺人事件が頻発し、メディアが注目し始めた頃、
彼が通う高校に教師としてパラサイト「田宮良子」が赴任してくる。

「田宮良子」との遭遇がさらなる波乱を招くことになる。

謎の寄生生物と共生することになった、
平凡な高校生「新一」の数奇な運命を描く物語。

【ポイント8倍】【送料無料】【新品】【漫画】寄生獣 全巻セット (1-8巻 全巻) (完全版)-全巻読...
タグ:寄生 寄生獣8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さんちゃんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。