煙突内から女救助、ネットで出会った男性宅に侵入試み



煙突内から女救助、ネットで出会った男性宅に侵入試みる珍事が・・。

米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊の住宅で20日、
煙突の途中で身動きが取れなくなった女を
消防士らが救出する騒動があった。

現場となった近所の住民は、
女性の叫び声がすると消防署に通報。

駆けつけた消防隊によって、
煙突の上部から約2.5メートル下の部分に
引っ掛かった女を20日の夜明けすぎに救助された。

女は、インターネット上で知り合った
男性の家に忍び込もうとしていたとみられている。

男性によると、女とはインターネットを介して知り合い、
実際に2、3回会ったことがあったという。

男性はいい人だと思っていたが、
2週間前にうちの屋根の上にいたのを見て、
初めてこの女はおかしいと思った。

サンタクロスの訪れにしては時期尚早
ましてや女のサンタはコスプレ以外見聞したことない・・。

サンタ コスプレ 衣装 サンタクロース 衣装
サンタコスチューム サンタ コス サンタ コスプレ ...
タグ:侵入 煙突
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さんちゃんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。