エボラ熱に、韓国 万病に効くキムチで治してみせる!


エボラ熱に、韓国は万病に効くキムチで治してみせると息巻く!

日本でインフルエンザ治療薬「ファビピラビル」
(商品名アビガン)の供給を受けると
韓国政府が発表したのに対し、

韓国ネットユーザーは政府の決定にかみつき

「日本製だから信じられないな」
「韓国政府は国民を実験台にするつもり?」
「韓国は日本になんか頼らない」

エボラ熱発生時には「万病に効くキムチで治してみせる!」と
韓国のネットユーザーからは反発の声も上がっている。

- 元 記 事 -

他の実験段階の治療薬・米国の「ZMapp(ズィーマップ)」と
カナダの「TKMエボラ」に比べて、物量を確保するのが容易という。 

韓国・聯合ニュースによると、
はアビガンの供給に関し会社側と合意し、
契約に向けた手続きを進めている。

「万病に効くキムチで治してみせる!」
「なんで日本から?米国からもらえばいいのに」
などのコメントで大賑わい。

「対日不信感」は、やはり根強い。


キムチが万病に効く、 発想の根拠が韓国らしい.?
韓国政府も素直に、国民の切なる要望を取り上げ、
キムチで治そうと言えばいいのに・・?


・無香料・無着色なので食品を扱う人にも最適です。
・ポンプを押すと泡になって出てきます。・...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さんちゃんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。