仲間由紀恵 TV局員が内心笑っていた


仲間由紀恵の動向をTV局員が内心笑っていたという。

動機は12年あたりから主演作が振るわなくなり、
『ごくせん』以降、仲間の所属事務所は、局に相当強気に出ていましたから、
『ほれ、見たことか』と内心笑っていた局員も少なからずいました

『仲間ではもう、数字は取れない』という空気が業界内で流れだすと
過去の出演作からは考えられない扱いに、業界内で驚きの声が上がった。

「視聴率も絶好調の『花子とアン』だが、
作品を大きく引っ張ってきたのは吉高ではなく、
ヒロインの親友を演じた仲間だと評判。

- 元 記 事 -

これまで、タレントの扱いに口うるさいことで有名だった仲間サイドですが、
プライドを捨てて仕事選びの基準を落としたことが、
功を奏してあらためて実力を世に示した仲間。

視聴者からは、『主役を食っている』という声も多く、業界内での評価も高い。

視聴率で動く各TV局で、芸人を育てるでなく消耗品扱い
勿論TV局ばかり責任でなく、飽きっぽい視聴者にもあるが。

そんな浮き沈みを経験し、俳優の田中哲司とめでたく結婚したことでもあり
女優として一皮剥けた彼女に、ますますの頑張りを期待したい。

次に結婚するのは誰? 鈴木京香、長澤まさみ、深津絵里… -
すでに巷では興味津々、誰だっていいんじゃ~ないのめでたい事なんだから。

女優セレブが愛したHAMANO/ハマノ/濱野皮革工芸社製
程よいサイズ感の上質牛革バッグはHAMANO/ハ
...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さんちゃんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。